SSブログ

広島ツーリング③ [バイク]

みなさんこんばんは(・∀・)
そろそろお盆も終わり。
いかがお過ごしでしょうか?


それでは広島ツーリングの続きを書き留めていきます。


岡山ブルーラインなる道を広島方面に進んで行くと、道の駅 黒井山グリーンパークを発見!
休憩も兼ねて寄りました。

P_20180811_113241.jpg

暑いので遠距離からの看板撮影(笑)

地元の特産品が売っていてなかなかの規模です。
ただしバイク駐輪場が無いのでご注意。

P_20180811_113258.jpg
壁沿いに停車しました。


P_20180811_111905.jpg

建物の中に木彫りの動物達が居ます。
なかなかの迫力です。

更に岡山ブルーラインを進むと、道の駅 一本松展望台 がありました。

休んだばかりなのでここはスルーしました(・∀・)

岡山ブルーラインからの国道2号線。

ここは非常に混みました。

お盆時というので仕方ありませんが、可能なら今後は避けたいと思います。
(今回の旅行で1番辛いところでした)


P_20180811_143207.jpg

再び山陽高速に乗り、どんどん西へ進みます。
福山SAで休憩。
高速も混んでいたので14時頃でしたが昼食を取りに行く人でごった返していました!


お盆はドコもそんなとこですね、、、

P_20180811_142149.jpg

混み過ぎて室内で休めなかったので

露店の牛タン串などをいただきました(・∀・)

これがなかなか絶品。。。


P_20180811_143247.jpg


ライダーも沢山(・∀・)


アデュー(・∀・)





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島ツーリング②広島ツーリング④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。