SSブログ

広島ツーリング② [バイク]

みなさんこんばんは(・∀・)

引き続き広島ツーリングを書き留めていきます。


P_20180813_155310.jpg

大阪から出発し、阪神高速でひたすら西に向かいました。


阪神高速〜姫路バイパス〜山陽自動車道と続きます。


わかっていたはずなんですが、お盆の土曜日ということで、メチャ混み!

kampachi-l.jpg


高速も一般道も混むんですね〜あっついのに。


ライダーの皆様はご存知、夏バイクの渋滞は最悪。


Southern_California_Norton_Owner's_Club_Cambria_Ride_on_hwy_41_near_Creston,_CA.jpg

ゆでダコの1つ手前でした。




事故渋滞を検知したナビが別ルートを案内してくれました。
いやあ賢い!


そこで岡山ブルーラインなる道を選択。


unnamed.jpg

なぜブルーラインなのかはわかりませんでしたが、山のバイパスという感じで面白い道でした。
ライダーの方とも何度かすれ違いました。



田舎ですれ違うと、ライダー同士手を振り合うことがありますよね!
これをするとツーリングしてる!!っていう感じがして嬉しくなります(笑)


アデュー(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島ツーリング①広島ツーリング③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。