SSブログ

広島ツーリング④ [バイク]

みなさんこんばんは(・∀・)

今日はそんなに暑くない?(室内にいるからかも)


またまた台風が発生して変なルートを通りそうですね。


バイクが倒れては大変なのでやめて欲しいものです(・∀・)


それでは引き続き広島ツーリングを書き留めていきます。


福山SAに着き、やっと広島に近づいてきたと、一安心。
バイクの二人乗りでこんな長距離(しかも納車したて)の移動だったので実は若干不安でした(笑)


福山SAの時点でお昼3時頃でしたので、自宅を出てから9時間ほど経っていました。


暑いので体力的に辛かったです。

更に西へ進み、呉 東広島自動車道 無料区間という無料のバイパスで最後の仕上げ!


一気に南西に進みます。


こういう道路は有り難いですね。


ちなみにパーキングエリア的なものはありませんでした。

一気に進むしかありません。


おおよそ一時間ほどで呉に到着。


P_20180811_165323.jpg


バイパスを降りてすぐのセブンイレブンで最後の休憩…と、ホテルの位置を確認します(・∀・)

今回はコンフォートホテルというビシネスホテルが空いていたので、滑り込みで予約しました。


バイパスを降りてから30分程でホテルに到着。


すぐにベッドで休みたい気持ちでした(笑)


P_20180811_180537.jpg


再放送のコナンくん。

目暮警部ソックリ(笑)



その後、光栄堂という居酒屋さんに行って一日目は終了です(・∀・)


P_20180811_193648.jpg

ここで入り口すぐの個室に案内してもらい
ラスト一部屋だったようで、幸せな気分になりました。



P_20180811_194556.jpg


オススメです。




有難う御座いました。

アデュー(・∀・)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。